20228596_1888722538048254_3841993914502075202_n

急なお知らせとなりましたが、
本日7月23日(日)お昼頃から、
京都カラスマ大学の入居する
シェアオフィス「SOLUM」を
オープンオフィスとして公開します。

「授業を作ってみたい」
「生徒登録しているけど全然参加できてない」
「スタッフになりたい」
「スポンサーになりたい」
「学長の座を奪いたい」
「結婚してください!」
などなど、

ゆるゆる、おしゃべりしにいらしてください。
カラスマ大学がきになる方なら、どなたでも。
差し入れ歓迎、寄付歓迎です。
B号室のドアが開いていれば、ウェルカム〜♬

20246005_1403732236407850_6769915680912696151_n




CAFEポルボロンは7月24日に1周年を迎えます。
ささやかではございますが、
1周年を記念したイベント
【ありがとう1周年!SOLUMオープンオフィス】
を開催致します。
この日はカフェが入っている建物、
シェアオフィスSOLUMのメンバー達も
オフィスやアトリエを公開してくださいます。
普段は入れない部屋の中では、
色々と面白い活動が行われているんです。

京都カラスマ大学
フリースタイルな僧侶たち  
砂糖葱 ※ビーズのワークショップ(随時)

また、店主の友人たちも駆けつけて
「ちいさなおみせ」を開いてくれることになりました。 
お花屋さん、移動本屋さん、カラーセラピー、タロット占い

当日のフードやドリンクは
イベント限定メニューになります。
CAFEポルボロンに
ご来店いただいたことがある方もない方も、
この機会に沢山の方とお会い出来たらと思います。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ